さくら肉 姫路市にて:ますもと不動産

2021年07月15日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

突然の雨におどろかされる日がある季節

折りたたみ傘が手放せませんね♪

 

傘だけではなく レンブーツ 、レインコートなども 機能もデザインも可愛くなってて見ているだけでも可愛くて

欲しくなります。

 

雨の日も楽しめるようになりたいです♪

 

先日、姫路の方といった食事ですが、馬肉のさくら肉がありました。

じめじめ季節で栄養補給しました。

 

水ナスのお刺身やサラダもおいしかったです。(*´▽`*)

 

なかなか外食をおすすめできる状況ではありませんが 

テイクアウトなども含めて気分転換になりますね

 

予防接種から1か月以上過ぎましたが、目に見えないウイルスとのたたかいは

接種だけでは安心とは言えないそうですね・・・

夏バテしないように気をつけなくてはです!

 

 

健康に目をむけるとお住まいの環境も気になりませんか?

少しずつ傷んだお住まいの手入れもがんばりましょう

 

台風が来る前にしっかり確認です!

 

 

 

 

 

姫路居酒屋

姫路居酒屋で

姫路居酒屋2