酵素ジュース 梅:ますもと不動産

2021年07月18日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

梅の季節が到来しまして 久しぶりの酵素ジュース

 

種をとり 甜菜糖&ミネラルで発酵

 

楽しみです。

 

シソジュースやくぎ煮、新生姜など 今の季節にしかないというものを漬け込んだり

 

加工するのは体はもちろん心にも良い気がします。

 

最近は 桃・桃・桃って感じですね (∩´∀`)∩

 

本当においしそうに見える映え画像ばかりですね。

 

投稿者の私も、もうすぐ 桃パフェを食べに行きます! 予約済み!

 

楽しみだ~ 映え写真 頑張ってみます 

 

最近 予約が難しくなった アマイノカフェさんです。

 

これが最後になるのかも・・・と思うくらい予約が殺到されています。

(@^^)/~~~

味わってきます (@^^)/~~~

 

 

 

 

酵素ジュース梅