芦屋夜景:ますもと不動産

2020年05月01日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

 

5月に入りましたが、コロナウィルスの影響の先が見えない状態

皆様のところにも大きな生活変化があることと思います。

 

私も他社との情報の交換や商談などすべて電話になり、

お顔をみて話すことの安心と大切さを

さらに再認識をしている毎日です。

 

気分転換に夜のドライブをしました。

芦屋のほうへ行ったので検索してみたら、夜景のスポットがありました。

 

静かな中にきらきらした街の明かりが 島のようにぽっかり浮かんでいて

驚きました。

携帯であまり上手には撮れませんでしたがとてもきれいでした。

 

ドライブ好きな方は、定番のところでしょうか

次は お天気の良いお昼にも来てみたいなと思います。

 

青空をみて、大きく深呼吸♪

 

芦屋夜景