結婚式:ますもと不動産

2021年07月30日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

 

夏休みに入りました。お子様の声が よく聞こえてくる毎日です。

 

コロナで マスクをつけた子供たちですが 元気いっぱいで楽しんでいる姿になんだかほっとします。

 

 先日 結婚式を延期していたお客様が 式を挙げられました。

 

結婚をするので一緒に暮らす家を探していますと、 当社を選んでくださいましたご縁で 時々ですが お店にきてくれて今も仲良くさせていただいております。

 

結婚式がなかなかあげれずと聞いていたので、本当に良かったなと思います。

 

挙式と披露宴のプロデュースも御兄弟のご友人が担当をするなど ご家族が力を合わせて挙式を準備されていてアットホームでおもてなしの素敵なお式になったようです。

 

お式の当日、姉妹の方からと翌日も ご本人様たちから たくさんのお写真が送られてきて 本当に素敵な姿にうれしくて、勝手に身内気分の私でした。

 

私どもからは、フラワーバルーンをプレゼントさせていただきました。

 

当日に ご兄弟の方のヘアセットをされる美容師さんが プレゼントを預かってくださり 当日にご兄弟にもっていっていただくという連携プレー。

 

無事に届いたと聞いてほっとしました。 若くてかわいいお二人には かわいいお花が似合うかなとカスミソウなどで作っていただきました。

 

明石警察近くにある 花里さんでオーダーをしました。

 

良かったら 花里さんへお問い合わせください。

 

 

昨年もお住まいを借りていただいたお客様が2組 結婚されたようで 本当にうれしく思います。

新しい生活を始めるお客様のお力にこれからもなりたいと思いました。

皆さま 末永くお幸せを願っております♪

 

 

 

フラワーバルーン

フラワーバルーン1