BBQ 大蔵海岸 :ますもと不動産

2021年08月02日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

8月に入りました。

 

全くコロナ禍の状況は変わらず 行動する前にまず交通手段・時間・人混み予想など考えてから

動くのが最近は普通になってしまいました。

悲しいですね・・・

 

少し前になりますが、所属する協会の部会で BBQが開催されました。

娯楽といいますか 人にお会いすることが少なくなっている日常なので

おあいすることがとても貴重な時間に感じました。

 

いつも当たり前のように 行っていた場所・あっていたスタッフ様、今回はすごく久しぶりで

 

ありがたく感じました。 元気だった? 久しぶり~ と 近況のお話を聞いたりして対面の良さを

 

体いっぱいに感じる時間となりました。

 

 

必要以上の多くの出会いを求めていた生活ではなかったですが、改めて感じる

 

のは、たくさんの人と知らずにコミュニケーションがあったのだなということですね。

 

あらためて感謝します。

 

大蔵海岸のZAZAZAは 海岸にありますので景色はもちろん抜群です。

いつからかチキンの料理が話題になっているようですね。

  >>>> あとで聞きました(*ノωノ)   ビア缶チキンという流行りものらしいです・

 今は 再度行動の見直しが必要な時期ですが 機会がありましたら外の空気を感じてきてください!

 

 

当店は 1組しか対応ができないので お客様が重なることはございません。

お客様に接する営業も 予防接種済となり、電車の乗車も控えております。

ご心配でしたらリモートでのご案内もご対応させていただきますのでご相談ください。

 

リモートでも、お気軽にご相談など、会いにきてください。

ライン・メッセンジャーなどのビデオ通話機能可能です。

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしております。

 

皆様が健康に過ごせますように・・・

 

ZAZAZA1

ZAZAZA2

ZAZAZA4

ZAZAZA3