ホテルオークラチャペル:ますもと不動産

2021年08月05日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

ホテルオークラのチャペルが、会場になっているお茶会に参加いたしました。

 

と、いっても お茶会など参加したことはありません。

 

チャペルでお茶会とか よくわかりませんでしたが、とりあえず 朝早くから着物を着て準備しました (⋈◍>◡<◍)。

 

おそらく ホテルオークラのチャペルに入ることはなかったと思います。

 

天井の高さ 正面のガラス ・・とても 素敵です。

 

チャペルの入り口前にはガーデンに出られるドアがあり、外に出たら今までない角度で

 

ポートタワーなどが見えました。空が近くて とってもキレかったです。(=^・^=)

 

 気を付けながらの外出で 夏休みもなかなか外出できないと思いますが 

 

 夏空を見上げて 気分転換してみてください (^-^)

 

 

 

 

 

 

ホテルオークラチャペル7

ホテルオークラチャペル4

ホテルオークラチャペル2