杉 カウンターテーブル :ますもと不動産

2021年08月14日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

お盆休みの方も多いと思います。 当店は お盆休みを今年は特に閉めませんでした。

 

 今日のご紹介は、先月から少しづつ進めておりました 事務所の模様替え工事です。

 

一つ問題をなげかけると みんなワイワイと好きな意見が飛び交います。 

   (ほぼ部外者ばっかりですが意見はとても新鮮です^^)

 

とてもおもしろい ( ´∀` ) ・・~★~・・~★~・・

 

動線がとか 高さがとか 実際に施工しながらも 質問 提案 希望 実行の繰り返し

 

出来上がりに満足満足 ★★★

 

  また不具合がでても 再案・ 質問 ・トライ ・・・で 解決へと。。

 

ものづくりや 思ったことを実際にやることの充実感を楽しんでおります。

 

 リモートで家の中が気になる方が増えたそうですね。

 

 いつかやりたいと思っていたなら 今トライしてみてください。楽しいですね

 

 プロと一緒にやりたいという私のような参加型に興味がありましたら 

 

 おてつだいするのでお声かけください。 

 

  お盆が終われば さあ、残暑へと突入です。

 

 心おだやかに 乗り切りましょう!

 

 

 

8月 カウンターテーブル

8月 カウンターテーブル4