ヴィンテージワックス:ますもと不動産

2021年08月15日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

取り付けた 杉の板 テーブルに ワックスを塗りました。

 

木なのでやはり水には弱いです。

 

 今回の使用は ヴィンテージワックス クリア です。

 

 クリアなのですが、塗ると深みのある色合いになります。

 

ニオイがなぜか焼き魚を焼いたようです (*''▽'')

 

 カウンターの幅も変えたので すっきりしました。 超満足です。

 

 色合いが少しわかる写真を選んでみましたが わかりますでしょうか?

 

 比べてみてください。 

 

 お部屋の一部を変えるだけでも 気分はとても変わりますね

 

 実感しました~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

アルコールもかけて拭き掃除をすることが多いので

 

時々 ワックスは必要かなと思います。

8月 カウンターテーブル2

8月 カウンターテーブル3