クッキー缶:ますもと不動産

2021年08月30日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

8月は雨が多い月になりました。

皆様 災害被害や 建物の不具合は出ていませんか

 

早めの対応が役に立ちますので 建物の不具合は迷わずプロにみてもらいましょう!

 

雨漏れなどは 特に見てもらっておいてくださいね。

 

 私は、コロナ禍の中 さらに雨で 外出することがない最近です。

 

 コロナ禍の楽しみが 食べること!

 

 最近は、取り寄せたりして 食べることを楽しんでいます。

 

 もちろんおやつも とても充実していると テンションが上がってしまいます (∩´∀`)∩

 

 先日 お取引をさせていただいた他社不動産会社様から送っていただいた クッキーの詰め合わせの缶をいただきました。

 

  「何からたべようかな~ 」と 楽しくいただきました♪♪

 

 甘いものの接種だけは 忘れない毎日です ( ´∀` )(笑)

 

  

 

 

 

 

 

クッキー缶

住宅ローンシミュレーション