31アイスケーキ:ますもと不動産

2021年09月21日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

もうお彼岸ですね

9月23日は秋分の日 今年は きれいなお月様も期待できそうですね。

 

先月8月は サーティーワンアイスケーキで 家族のお誕生日をお祝いしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毎年 アイスケーキをうれしそうに選んでいます 今年は トイストーリーのケーキでした。

本人は、お味で選んでいるそうですが どのキャラクターも カラフルでポップなアイスケーキとのコラボで素敵にテンションをあげてくれます!!(^.^)/~~~

毎回 ポッピングシャワーが入っています・・・これいるかなあ~?? 見た目はかわいいけど 味はちがうのがいいなと毎年フレーバーで談笑しています。

 

暑かった日差しも少しゆるみ中秋の名月がもうすぐ・・・

毎年 一年早いなあと つぶやきながら過ごしているような気がします。

 

物件のご内覧など現地にも行きやすい気候です。今のうちにゆっくり色々な不動産を見学しませんか?

来年は、どんなお住まいに住んでいるのかな?

創造だけでも楽しいですよ 自分流のカスタマイズも楽しみましょう♪

DIYのお手伝いもさせていただきます。 お気軽にご相談ください。

 

***10月10日は 西神住宅展示場にて ドリップコーヒーの販売ブースにおりますのでお気軽にお声がけください (*^-^*)

 

それでは 季節の変わり目での体調不良にはお気を付けください。

31ケーキ

珈琲