くんぺん 沖縄県:ますもと不動産

2021年10月10日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

すっかり秋のお祭りの季節ですが 今年もお祭りがほとんどできないそうですね

 

残念ですが もう少し我慢ですね。

 

しかし まだまだ毎日が暑いです!

 

沖縄へダイビングに行く友人がけっこういます。

 

気持ちよさそうだなとおみやげ話を聞くのが楽しいです (*^-^*)

 

40代から 新しいことにチャレンジすることは大変ですが、先日 芸能人で50代を過ぎてから

 

ゴルフにチャレンジして頑張っているという記事をちらっと見ました。

 

私もその一人です。40歳過ぎてから はじめて続けているヨガ、

 

50歳になったら、ゴルフがいいなあと思っています。

 

山登りとまでは行かなくても ハイキング程度もやってみたいなと思っています・・

 

周りにいないから市民ウォーキングとか探そうかな( ^ω^)・・・

 

新しいお住まいもワクワクしますよね

 

たくさんの断捨離をして コンパクトにお住まいを変更したいなというミセス世代も最近は増えています。

 

買い替えや セカンドライフの新生活のご相談も お気軽にお待ちしております。

 

お引越しはハードルが高いという方も、リフォーム リノベーションなど 身の回りにアクセントをいかがですか

 

毎日が少しでも気持ちよく 楽しめることをお手伝いできれば 私も一緒に 勝手にわくわくしてます (*''▽'')

 

 

 

 

くんぺん1

くんぺん