鹿嶋神社 山登り:ますもと不動産

2021年11月04日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

先日、早朝に 高砂市に行き、鹿嶋神社の裏側の山を登りました。

山登りは ほとんどしたことがないので 登れるかなと自信はないのですが チャレンジしました。

 

登り口がわからず、近くにいた方に連れて行ってもらい ゆっくりと上り始めました。

ベテランの方は 足元が悪いのに 前を向いてどんどん歩いて行かれていたのですぐに見えなくなりました (=^・・^=)

 

私は・・・

とりあえず足を怪我しないようにと ゆっくりです。

足首が固いので なにかと不安。

 

だんだんと日が昇り 足元も見えやすくなってきました。

いつも海が近くにある生活なので、 山の景色は本当に新鮮で 特別な気分です。

 

息は切れ切れで恥ずかしいですが

がんばりました! 年に1回から数回しか無理ですが 近くで山登りをしたいです。

 

またおすすめがあったら ぜひ教えてほしいなと思います。

( *´艸`)

 

 

 

鹿島神社 山1

鹿島神社 山2

鹿島神社 山3