明石ローカルお寿司屋さん:ますもと不動産

2021年11月05日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

 

明石に住んでいても よく行くのはやはり回転寿司かもしれません・・・

 

でも先日は 地元ローカルのお寿司屋さん千歳すしに お昼を食べに行きました。

 

ただここは お好み焼き屋さんの夜ふけさんと併設なので お寿司を食べていると 玉子焼き(明石焼き)やお好みやきが食べたくなり、

 

お好み焼きを食べているとお寿司が食べたくなるという、なんとも複雑な心境になるお店です (*´▽`*)

 

次は お好みを食べようと思いながらのお寿司を食べてきました(^^♪

 

それから 久しぶりすぎる せりのさんと会いました~

エステサロン FAIRYROSEを経営されているせりのさんが来店。

地元が同じだということがわかり 親近感がわきました。 きっと私はお母さん世代💦 

せりのさんのサロンの ハーブピーリングで 息子のニキビ肌が落ち着いた経験があります。

私もしばらく施術を受けていないので 年末のご褒美にでも考えています。

コロナの拡大で 2年程度は 最低限の交流しかなかったので とっても楽しかったです。ゆっくりとでも 会いたい人に 会っていきたいと思いました。

 

千歳すし

FAIRYROSE