滋賀 コキアパーク:ますもと不動産

2021年11月07日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

10月に 念願のコキアパークに行けました!!

夏から秋へと季節の変わり目は みたい景色が多すぎの私です。

 

春の桜は 短命ですが 秋は 近畿のあちらこちらで楽しめる景色が違いますね。

 

ずっと前から コキアに会いたくて・・・ちょっと変ですか?

 

やっと行けました 思わずため息( ^ω^)・・・ 少し早かったようですが そうそうドンピシャ(古いですか?)には行けないものなので

充分満足しました。

 

滋賀県は モミジの有名なところは何度か訪れましたが 箱館山はお初です。

コキアも見られて、他の景色も本当に素敵でした。

 

ブランコに乗り 海に吸い込まれそうな景色を いろんな角度で楽しみ、のんびり山をお散歩

 

何度きても、あちらこちらに素敵な場所があり 飽きない所だと思います。

 

私が楽しんだ景色のおすそ分け画像ですが、お楽しみください。

 

 大好きなバームクーヘン、もちろんハリエにも寄りました。

また次回のブログで ご紹介します。 

 よかったら また 覗いてみてください。

 

 

 

コキアパーク1

コキアパーク2

コキアパーク5

コキアパーク4

コキアパーク3