ドックラン施工:ますもと不動産

2021年11月14日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

チーム日曜大工と勝手に名付けております、プチプラ施工を ほそぼそとしております。

 

今回のご依頼は・・・

 

なんと、お家の門から奥までの間に 犬を自由にしてあげる為のゲート作りです・

 

奥のゲートを依頼され、親方のちょっとした思い付きで ブロックに沿って 木材を埋めました。

 

とっても雰囲気のいい かわいいワンちゃんにぴったりのお庭になりました。

 

本当に素敵なんですよ♪

 

アルミの既製品では ぴったりのサイズもないし 木材の温かみとは一味違いますので

 

今回は 木材を生かして かわいい雰囲気に仕上げました。 木材だとある程度 なんでもオーダーサイズでできますね。

 

 現地で 木材のカットや 指導など、DIYのお手伝いだけでも 可能です ご相談ください。 

 

皆さんのやりたい ほしいを叶えて たくさんの笑顔を・・というか 私たちが笑顔になるお手伝いをさせていただきます (*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ゲート2

ゲート1