篠山 ピザドーノ:ますもと不動産

2021年11月29日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

 

篠山市のピザ ドーノへ行きました。

 

ネットで見つけて評判はわかりませんでしたが、とってもおいしい生地で いつもよりたくさん食べました。

 

クリスピーな生地ではありません。厚みがあるしっかり生地ですが、香ばしくふんわり感もあり いろいろなトッピングとしっかり合うので

 

さくさくと食事がすすみました。

 

今月のなのか今週なのかわかりませんが スペシャルメニュー まつたけのピザがあり 注文しました。

 

すごい量の松茸で 香の良いピザを シェアして食べて、 大満足しました。

 

また行きたいと思いました!

ピザドーノ

ピザドーノ2