メリークリスマス:ますもと不動産

2021年12月24日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

メリークリスマス

 

年末がいよいよすぐそこに・・・

 

少し ケーキ休憩としましょうか というこで 明石駅に イヴにケーキを買いに行くことの恐ろしさを知らずに行ってしまいました。。

 

:・::/:/:0(+_+):/:/:/:”

 

こんなにたくさんの方がいるのを見るのは初めてでした!

 

長蛇の列のケーキ屋さん

 

 なんとか購入 ww  ユーハイムにしました。

 

 ”メリークリスマス です (*^-^*)☆彡

 

神戸や大阪はもっとすごいのでしょうか?????

 

いやぁ ほんとに参りました

 

事前予約のホールケーキは いつもの くるみやさんのシフォンケーキ 毎年恒例のお楽しみです。

くるみやさんの 昔ながらのショートケーキの思い出は 年代別であると知りました。

私の年代は・・・フロリダ バターケーキの懐かしい味です。

個人的には モンブランをよく食べました ハイ ( *´艸`)

60歳くらいの方に言われたのは・・・ア・・・何だったかな。忘れました(-_-;)

すみません。

 

 あと少しでお正月

  のんびりとお休みを過ごしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスユーハイム2

クリスマスユーハイム

住みたい街のエリア調査ポート作成します!