神戸 カニ料理:ますもと不動産

2022年01月17日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

 

年末のお休みに 開業当時からお世話になっている方のお誘いで

久しぶりに 食事をしてきました。

 

カニ料理でした。

 

食べても 本当においしいのですが その見た目の盛り付けや

食べやすさなども工夫して さばいてくださるので 本当に気持ちよく食べれます。

職人さんは どの世界の方もすごいなと感心します。

そして それを運んだり 私たちの接客をしてくれる方も

丁寧で 良い時間を過ごせました!

 

 なかなか人に会えない日がつづいていたので 会えたことも格別に

良かったです。 お正月に帰省ができたかた できなかった方 どちらもあるかと思いますが

少しでも ゆるくすごせる時間がもてたらいいですね。

 

今年こそ コロナが収束しますようにと願います!

 

 

かに2

かに3

かに1

シート看板1