新築 注文住宅(株)三建:ますもと不動産

2022年06月20日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~
 

住まいを建てたいと考えていますとご紹介を受けてから今月のお引渡しまで

素敵なお客様との打ち合わせという名のおしゃべりは本当に楽しかったです。^^

転勤続きで過ごされた生活のご家庭で、 ご家族いろいろとその都度の大変なお話も仲が良すぎてそれさえもほほえましく感じて聞いておりました。

そんなN様が お子様が育たれた後のご自宅の建築を考えて、私のところへ来てくださいました。

 

 

私は最初の数回、一緒にお話を聞いたりしましたが そのあとは設計士さんや監督さんも含めて進むので最初だけでした。

 新築は ㈱三建という加古川に本社がある建築会社様の建物でした。

 

6月、楽しみにしていたお住まいが完成されて お引渡しとなりました。

御引渡し式に参加し、また楽しいお声がきけて たのしかったです。

 

 お客様と営業さん・現場監督さん・会社の代表さん他 ほっこりするこの空間が本当に素敵だなと思います。

 

何かあれば今後も相談できる関係性が心強いですね。

 

皆様もお住まいを考えるとき、自分が何を基準に選ぶかが最後の決め手になることと思います。

 

素敵な土地やお住まい・素敵な人との出会いを 願っております (*^-^*)

 

 

 

南部様引渡し

南部様2

南部様3