岡山県笠岡:ますもと不動産

2022年05月16日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

笠岡の船着き場から 船に乗ってきました。

おそらく芸人の方が出身で有名になった島などのあるところです。

 

私が下りたのはその島より奥のもう少し島民がすくない島でした。

 

とてもお天気が良かったので船も 島での散歩も気持ちよかったです。

 

島の方がお声をかけてくれたり

誰かなとみられたり・・・知らないところの散歩は新鮮でした。

 

島民以外は釣り客がほとんどのようですね。

 

夜までいたら空もきれいだろなと思いましたが宿泊施設も公設のところだと思うのだけれど予約もしていないし、

泊まる準備もなかったので、次は調べてから行ってみます。

 

地元と違う海は とても新鮮でした。

 

 

 

 

笠岡船1

笠岡船2

住宅ローンシミュレーション