夏の定番バーベキュー:ますもと不動産

2022年08月16日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

夏の定番 バーベキュー

 

今年2回目の 大蔵海岸ZAZAZA

 

明石では 橋が見えて 海水浴そして海辺で楽しくお食事の定番の大蔵委海岸

 

観光地は市外や県外の方の利用が通常ですが、こちらは明石の人も 泳いだりバーベキューをしたりとよく利用していることが多いように思います。

 

雨の日だったのですが しっかり屋根があり問題なしです。

 

2階3階まで たくさん人がいて 若者のお客さんが大半でした。

 

私たちも スタッフの方々のおかげで気持ちよく お食事ができて楽しかったです。

 

何も持たずに行けるので 手軽に解放感ある楽し空間が味わえますよ♪

 

 

ZAZAZA2

橋8月