大須観音・熱田神宮:ますもと不動産

2022年07月01日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

5月ですが、名古屋にぶらっと行ってきました。

 

友人と私のそれぞれの娘たちが二人でライブに行くからと、簡単に言えば 私たちは送迎役で行ってきました。

 

コロナが長引き、私は ほぼ毎年来ていた名古屋も久しぶりでした。

 

熱田神宮近くでひつまぶしをいただき、お参り。

 

大きな神宮でも、隣接で駐車場があるのは、行きやすくてありがたいなと思います。

 

ひつまぶしはふっくら肉厚で、おいしかったです。

やっぱりおいしいものは記憶に残ります。(´艸`*)☆彡☆彡☆彡

 

 子供たちと離れたので、大須観音のある商店街へ

 

前回は一月でたくさんの人であふれていましたが、平日でとってもすいていて、のんびり見てまわりました。

 

商店街は どこも休日と平日の人出の差が大きいですね。

 

 

必ず購入する風来坊の手羽先を購入して帰路につきました。

 

 

 

 

大須

ひつまぶし