千葉での宿泊:ますもと不動産

2022年10月29日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産(株)~

10月初旬に行った千葉での仕事のあとに、友人と待ち合わせて 宿泊しました。

 

お互い忙しく、距離もあり会うどころか、なかなか連絡も取っていなかったので 宿泊のお誘いはすごくうれしくて楽しみでした。

 

あいにくのお天気でしたが 食事をし 移動や仕事の疲れをいやす空間にどっぷり浸ってきました。(*^-^*)

 

ディズニーランドホテルで宿泊をしましたが、数十年前にはなかった施設ができていて 疲れているのにすごく歩きました。

 

夢の国のパワーはすごいですね。10月は移動も多くて気がとても張っているのですが、まずは1件目の予定を無事に1日終えた安堵感もあり楽しく過ごしてきました。

休息は必要だよと突っ走ってきたころに言われていた言葉を思い出し 仕事と休息の両方をセットにしてとてもよかったです。

 

そのうち 休息が大きくなりそうですが頑張ってお仕事します ( ´∀` )

 

季節の変わり目で 特にアレルギーやぜんそくの季節です。皆様も体調にお気を付けください。

 

ディズニーホテル

ディズニーホテル2

ディズニーホテル3

周辺調査レポート