九州へ行きました:ますもと不動産

2022年10月24日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産(株)~

 

なかなか出張が続く 珍しい 月です。

 

今回は九州へ。 宮崎県へ行くことになりましたので、前後は近くで温泉にいくぞと思って上陸しました。

 

海沿いの道をレンタカーで走ると 道の駅に素敵な足湯を発見!

 

暑いくらいのお天気でしたが すっぽりと足湯につかり、いきなり目的を忘れそうな時間になりました。

 

ほんとに、温泉最強です。

 

景色がまた めちゃめちゃ良くて 海の景色を見慣れてはいますが 海と空の最高の組み合わせに ため息が出ました。★◇★◇(*^-^*) ★◇☆彡  青い青い青い 目にも心にも良い時間です。

 

足から疲れをとって 気持ちよく移動です(*´ω`*)

 

お仕事の任務を少しだけ 忘れた時間です。。。( ´∀` )

 

都城のホテルテラスタ

鹿児島

鹿児島1