千葉へ1泊:ますもと不動産

2022年10月06日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

午前中の仕事を終えて お昼から新幹線に乗り千葉へ移動。

午前の時間も不確定なので、とりあえず自由席の乗車券のみ予約し、

指定席も取らずに西明石駅から乗車・・・

お昼は有名なひっぱりだこ飯と決めて駅に向かったので お店に残っていてよかった。(*´з`)

大阪で 乗り換えのホームへダッシュで移動などもありましたが、順調に東京駅へ着きJR千葉駅まで無事到着。( `ー´)ノ

8月下旬に行ったところだったからか、なんとなく慣れたふうです ( ´∀` )

 

一人新幹線で移動も、やってみると意外とらくちんで関東までが近く感じました。

社内のお弁当も楽しみながら、千葉でのお仕事とそのあとの友人とのお約束に向かいました。

 

千葉での楽しんだ内容はまた次回に書きます・・・(^^♪

 

ひっぱりだこ飯は有名ですが 明石の人は、食べたことがある人の割合ってどれくらいなんだろう・・・

おそらくうちの家族は私以外、食べていないと思います。

ふと気になり、周りに聞くと他市から来た人でしたが、食べていました・・・

 

ちょっと周りに聞いてみようと思います (*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

タコ飯

タコ飯2

住宅ローンシミュレーション