マザームーンランチ:ますもと不動産

2022年09月23日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

加古川で久しぶりにランチのお誘いをいただきました!! 同じ不動産業で働く女性たちとのランチでした。

 

たくさんの共通の話題から プライベート話まで盛りだくさん ( *´艸`)

 

楽しくてあっという間というのは こういう日のことを言うのだなと思いました。

予約を取ってくれたのは、マザームーンというカフェのようなお店でした。

ランチプレートからスイーツまで、充実していて 女性客でいっぱいでした。 駐車場はすぐに満車で 近隣のパーキングを探すほどでした。

ランチプレートのお店はどこでも大人気ですね。 一皿にカラフルで たくさんの種類のお野菜やお料理は 女性には特に魅力的に感じます。

食後のスイーツもハーフサイズ的なものがあり、頼みやすかったです。

見つけやすさもありがたいロードサイド店でした。

 あまり行かないので、また播磨町や加古川でランチしたいなと思いました。

 

 

 

マザームーンらんち

マザームーンらんち2