松葉堂のモンブラン:ますもと不動産

2022年11月10日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

稲美町で水まんじゅうといえば 松葉堂さん

松葉堂さんのお菓子 秋といえば モンブラン!  中は餡が入っていますが甘すぎずおいしかったです。

そのほか フルーツ大福やほうじ茶プリンをいただきました。フルーツ大福は、私はフルーツファンなので、フルーツはフルーツのままで食べる方が良いと思っていましたが、大福との一体感がすばらし~ おいしかったです。もっと早く食べてみたらよかったです。(*^-^*)

 

ほうじ茶プリンは 他の人が食べていて次の日も、あれおいしかったなと忘れられなかったそうです ( *´艸`)

 

私もですが私の周りは食いしん坊が多いのでうれしいです。

食いしん坊でない人にも、一緒に食べて、おいしい!といってくれるとうれしくなります。秋の味覚、まだまだ序盤ですね、元気に楽しく味わっていきたいです。

 

 

 

 

 

松葉堂2

松葉堂3

松葉堂1

統計調査レポート