明石公園 菊花展:ますもと不動産

2022年11月17日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

明石公園の菊花展でした。

 

子供のころは、親に連れられて、公園とアイスクリームが楽しみだったような気がします。

 

今は、イベントと合わせて楽しめるので、とても楽しくよりたくさんの方が菊を見て帰られると思います。

 

 今年も、お天気の良い日に、明石公園に誘っていただき、お昼を明石公園でいただきました。

イベントもありました。見渡すと数か所に明石市内のホテルや 団体が出店しておられましたのでそちらのお店の物をいくつか食べました。

牡蠣やお肉・鯛めしなどでした、出店の方々との話も楽しめました。久しぶりの方にもたくさんお会いし、交流もできました。JR明石駅の駅前に広大な敷地の公園は利便性も最強に良くて多くの方が来られています。

四季も楽しめて、野球・テニス・遊具・バレーボール・マラソン大会・自転車など今更ながら、市内外のどんな方にも楽しませてくれる良い公園だなと思いました。

 

写真は 明石公園で食べた鯛めしです ( *´艸`) 

楽しいお昼時間でした。皆様も、お天気がよかったら ぜひ明石公園でゆっくりされてはいかがでしょうか。

 お読みいただきまして ありがとうございました。 

 

 

明石公園2

明石公園1

住みたい街のエリア調査ポート作成します!