スタジオ撮影 西明石:ますもと不動産

2022年11月24日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

皆さんは最近、ご自身一人での撮影をされたことはありますか?

私は、景色とか食べ物とかは、たくさん撮るのですが、証明写真くらいしかあまり一人で撮ることもなく、複数で外出しても 年齢のせいもあり、やはりあまり自分自身の写った写真は取ろうとはしませんでした。

 若い頃も写真で自分を見るのは嫌でしたが、年齢を重ねた自分はもっと見たくないものです。

 なのになんと今回は 久しぶりのスタジオ撮影! しかも自分ひとり・・・

そういえば、子供が主役でしか撮っていなかった数十年でした。( ´∀` )www

 

子供が生まれる前からお世話になっているカメラマンさんのチラシ商材の為とのお声でなぜか平気になりました、信頼関係ありすぎですね。WW

きれいに修正、私とわからなくなるような修正はもちろん可ですので、どうにかするでしょう。(∩´∀`)∩

ということで、久々の撮影。 化粧してきた?と言われ、薄すぎた化粧に気づきましたが、そのまま撮影しました。

 

なんとか 2着ほど設定を買えて撮影しました。きれいとかきれくないではなく、年齢を重ねた自然なところも取り入れて撮影をしてもらうのも悪くないなと感じました。

 

そして第2弾は、来年のチラシ用の冬バージョン撮影です。冬服用意して再度チャレンジしました。

 

1回目の撮影分は、しっかり修正して チラシになっていました。( ´∀` )♪♪

私の友人知人も、たくさん参加していました。みなさん、緊張してこられますが、楽しかったと言われます。

そうなんですよね、意外に楽しいですよ♪今回のキャンペーンは 本日24日まででした。

いつもしない事をすると、ドキドキしますがその前後も含めて楽しめます。なんでも、きっかけがあるといいですね。

 

当店でお住まいをお買い求めのお客様にも 「オウチフォト」を、撮影していただけます。おうち記念日にぜひご利用いただきたいと思います。詳しくはお尋ねください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 そして、先月から歩数計をつけ始めました、前から気になっていたのですが連鎖のようにつける番が来た感じです。( *´艸`)

可愛いし、歩数を見るのも楽しみです。バンドの部分などで、かゆみがでるかなと心配しましたが、なんとか大丈夫そうです。

歩数計をつけて楽しみながら、あちこちたくさん歩きたいと思います◇(^.^)/~~~

 

 

キュートのちらし

歩数計

土地調査レポート