姫路 書写山円教寺:ますもと不動産

2023年01月14日

~明石市から 心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

 お正月気分がまだ残っている状態です。( ´∀` )

 

不動産の賃貸も売買の方も、一般的にですが  1月に入ると お問い合わせが増える繁忙期となります。

 

心理的なことは私はよくわかりませんが、データがそうなっています。( ..)φメモメモ

 

今 住宅の購入をお考えの皆様は どんなところで悩まれていますか。

 

お住まいの購入は、立ち止まるポイントがいくつかありますね。

 

そんな時は ご両親のご意見が圧倒的に 答えを導き出してくれるように感じます。それからご兄弟などの近いご親族です。

 

その答えを出すための相談・確認となると、やはり 建築会社や 不動産会社の担当にも 質問をすることが多いと思います。なので やはり、建物の担当者は 特に お話がしやすい方、そして 安心感を感じる方を選択されているように感じます。

 

不動産もそこまでとはいかなくても、選んできてくださることがうれしく、ご要望にお応えしようという気持ち、そしてこれからもよろしくお願いします。という気持ちでお仕事ができます。

 

今月も10年くらい前に、建物を建てていただいたお客様と内装のご相談や賃貸に貸し出すご相談でお話をしております。

こんな日がくるとは・・・という、普段は年齢を重ねることをマイナスとしか思わないのに、とてもとてもプラスになり 本当に 続けていてよかったと思うことの大きな出来事です。

 

一期一会 よく耳にする言葉です。いつも心にとどめていきたいと思います。

 

 

写真は、ロープウェイで書写山にあがり、高いところからの景色と ラストサムライで有名になった奥の院の方も散策してきました。

 

円教寺の建物も本当に素晴らしくて、目を奪われます。。。リフレッシュさせていただきました。

 

姫路市は、海側山側とも素敵な場所が多くて、お出かけ気分と食欲は十分満たされます( *´艸`)

 

本年も日帰りが多いとは思いますが、兵庫県内たくさん訪れたいと思います。。♪♬

 

 

 

書写山2

書写山

住宅ローンシミュレーション