宅建協会 明石支部新年会:ますもと不動産

2023年01月23日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

1月は 宅建協会での新年会に参加しました。

 

3年ぶりの開催で 結構みなさん、わいわいされていて、私もみなさんとお話がはずんだり ご挨拶ができて楽しかったです。

 

やはり 用件だけお伝えするメールやラインと違って お会いしてお話をするのは良いなと改めて感じました。

 

 お話しに夢中で お写真があまりとれませんでした。(;´・ω・) 松本県議と皆さんと一緒に撮りました。

 

 

次は総会や 各部会の行事など、無事に参加できますように・・ 毎回、仕事のお約束や取引 そして行事予定に参加できるか 日程が近づくと少し緊張します。見えないウイルスの感染は、何年目でも本当に困りますね。 お薬ができる日を心待ち中です。

2月のお約束も無事に出席できますよう、気を付けてまいります!

皆様も2月もお気をつけてお過ごしください!

 

 

★お正月のお花の写真 ダリアが立派でとても素敵でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

正月のお花

新年会

売却募集