息子と料理:ますもと不動産

2020年05月25日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

自宅での時間が増えることで、たくさん今までないことをはじめました。

学校が休みで 子供たちも私もそれぞれ動画を検索して筋トレをはじめています。

そして、

 

息子君が、とても料理をします。でも私たちと生活時間がちがうのでなかなか食べる機会がなく残念(-_-;)​

そこで、「やみつききゅうりとやみつきキャベツを作って~」とお願いすると、夜遅くにも関わらず(息子はゴールデンタイムのよう)

 私は、ジップロックを広げるという役目でお手伝いしながら、ささっと作ってくれました。

 

たすかる~ いつでも食べれる作り置きおかず。しかも おいしい( *´艸`)

 

私も 息子に影響され料理を2回ほどつくりました。これからは時々 作ろうかな・・と思いました。

自宅での生活も、新しいことにチャレンジしながら、なにかと楽しみましょう♪♪

 

そろそろ自宅待機も解除されそうですね

油断せずに頑張りましょう♪

 

やみつきシリーズ