道の駅みつ 室津の牡蠣:ますもと不動産

2023年01月28日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

1月はとても寒いですね・・

慣れない雪も本当に大変です。

 

学校がお休みになるからか 雪のあとは 小さなゆきだるまをみつけてほっこりします。(*´ω`*)

 

さて、食いしん坊の私どもは、この季節に時々、室津や坂越に牡蠣を 買いに行きます。

 

今年は室津に行きました。

小ぶりと言われていましたが、ぷっくりした牡蠣はとってもおいしかったです。

 

帰りはやはり みつで休憩。 何度目かな・・・寒いけれど素敵な眺めに目が奪われます。

 

★★□〇

 

皆さんは、好きな道の駅はありますか? 道の駅ってだれが考えたのでしょう、特産物を購入にいったり、休憩したり、すてきな場所ですね。

 

暖かくなったら もっと出かけてみたいなと思います。☆彡

御津2

御津

売却募集