運動チェック歩数計:ますもと不動産

2023年02月01日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

寒いのでつい運動不足になりませんか

私もできるだけ歩こうと思ってもついつい自動車や交通機関に頼ります。

 でも数字でさぼっていることがわかると、たまには歩こうと意識ができます。

去年にいただいてから 使い始めた歩数計ですが なかなか優れものです! 健康に関する話題が増える年齢です "(-""-)"

 

若い子はさっさとバンドまで ネット購入。。 私たち年上の者が、色とりどりのバンドをで分けてもらいました。 THANKS❣

 

健康でいたいですが やはり病院にもお世話になることもあります。

医療費も負担がおおきいからと保険協会もジェネリックスの推奨に一生懸命ですね キャラクターでシールまで。。

 

医療機関の受診している方の多くは 受給者証があると思います。補助を受けている子供さんや他の医療費の受給者などが ジェネリックをしっかり使う意識がないと削減は難しい気がします。

 

そのあたりは 担当の行政しかできない事だとおもうので、私たち個人は、健康でいたいという願いは、もちろん強く持って、適度な運動は続けたいと思います。

 

 さてそろそろバンドの色を変えようかなと考えていたので・・・健康オタクみたいなブログになりました。。。

 

 

万歩計バンド

ジェネリック医薬品

売却募集