2月になりました。:ますもと不動産

2023年02月04日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

 

2月になりました。おついたちのお参りは 三社お参りをしています。

 

今月にお参りさせていただいたときの お写真ですが、冬の写真はなんとなくわかりますね。寒さが写真からわかる気がします・・・

 

毎月、いろいろと悩みやいろいろと言いたいことが出てきます   。。 (´;ω;`)。。。。。。。。。*

 

 お参りに回っていると、温かくておいしいものが食べたくなり、ふなまちのたま焼きにしました。

 

私は中で食べることは無いのだけれど、平日にも関わらず毎日並んでいますね。

 

私は持ち帰りでゆっくりいただきました。

タイミングのいい友達がやってきたので、仲良く少しとりわけていただきました。とってもおいしかったです。

 

寒さもあと1か月くらいかな。春が待ち遠しいですね。

 

 

 

 

 

王子神社

たまやき

鹿児島1

売却募集