おいしいパイサクさん:ますもと不動産

2023年02月09日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

明石・本町のパイサクさん。開店当時から時々ですが買いに行かせていただいています。

 

今回は マロンミルフィーユパイケーキです。

 

マロンも パイも カスタードもすべて大好きが合体するので 花丸になります💮

 

そのほか いつも購入するチェリーパイや 季節ものかな安納芋・・・だったかなサツマイモのぱいなど購入しました。

 

なにより、こちらのお店は お心使いがうれしいなと思うお店です。

 

教えてあげた知人たちも喜んでいるので、きっとどなたにでも お優しいお店だと思います。

 

よかったら 一度行ってみてください。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

パイサク

マロンぱいさく

周辺調査レポート