淡路島ランチドライブ:ますもと不動産

2023年02月17日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

明石から淡路の岩屋港はジェノバラインで 20分くらいでしょうか

 

今回は 車で明石大橋を渡りました。

 

いちごフェア開催中の淡路島。キャンペーンの参加方法はよくわかりませんでしたが、

 

いちごのドリンクやスイーツ、そしていちごそのままを購入して帰りました。

 

甘さも良いのですが 実がしっかりしていて とってもおいしかったです。(*´ε`*)

 

食事は、岩屋港にある 源平さんのお寿司。

 

カウンターから海を見ながらのスポットですが、大将との会話が楽しくて 景色が見たいとはならなかったです。( ´∀` )

 

食べ物のお話から、私たちに合わせていただいた会話など、職人のわざたっぷりの食事時間で楽しかった~です。

 

皆さん 次回の予約を取って帰るのもわかりますね。

 

私たちも次回又…行きます💛

 

 

源平3

源平1

源平2