食事会 てんぷらやまなか:ますもと不動産

2023年03月02日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

天ぷらで有名なやまなかさん。

素敵な雰囲気での食事、そして、メンバーも楽しい方々でずっと笑っていました。

連れてきてくれたお友達、そしてご一緒してくれたお友達には感謝ですね❣

 

なんとも上品な天ぷらは、家庭料理の天ぷらとは全く違い、上品に一つ一つ仕上がって出てきます。

 

オーナーさんが明石出身と聞きました・(ご本人に確認していませんが) なんだか うれしいですね。

 

行動範囲の狭い私には 明石での移転オープンは 本当にありがたーいです。

 

何かの折には 行けるチャンスをうかがって 食事に行きたいと思います。。。。。。。。*

 

 

 

やまなか3

やまなか2

やまなか1