たつの市の楽しみ:ますもと不動産

2023年03月06日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

たつの市にお取引に行きました。たつの市は海側と山側があり、どちらも素敵ですね。今回は山側になります。

近くに 有名なお菓子「大黒餅」のお店があったので行ってきました。

数年前に新築されたというお店は商品も多くて、お買い物がとても楽しかったです。 お目当てはもちろん大黒餅! すごく久しぶりに食べられると思ったら テンションが上がってしましました。!(^^)!. 

お仕事は、司法書士事務所に伺いまして お取引をしましたが、事務所の先生もスタッフの方もとても優しく出迎えてくださり、終始和やかに終わりました。人の出会いはたくさんのことを学ばせてくれます。本当にありがとうございました。良い方に出会ったときは、私も見習おうと思いながら学ばせていただいております。おいしい大黒餅をゲットして、とても良い方とのお取引が完了しほっとした一日になりました。ありがとうございました。(*^-^*)

 

 

 

 

 

大黒餅

大黒餅2

土地調査レポート