四国のお土産

2023年06月06日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

おいしいおみやげをいただいたので、梅雨のじめじめの中 けっこうテンション上がったりしています。( ´∀` )

 

 

四国のお土産は お魚でした。まるごと食べられて日本酒に合うと家族も喜んで食べていました♪

 

そして 大阪からはサブリナ パイ生地のさっくりと大好きなアーモンドの一粒アクセントがもっと食べたい感を強くします!!

 

そこのお土産なのかは聞いていないのですが、めんたいの御煎餅は おつまみにもおやつにも・・・もう皆さんも お口は明太に占領されていませんか ((笑)

 

食べることは、体つくりにもなりますが、おやつは 心作りだと言い訳してちょっとカロリーオーバーな日々を過ごしております。。

 

 

 

 

 

高知のおみやげ

お菓子サブリナ

お菓子 めんたい