6月のお花 シャクヤク:ますもと不動産

2023年06月09日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

毎月 お店に お花を飾っています。

 

今月は 大きな芍薬が目に留まりました。

大きいのに上品な芍薬・ 咲いてくれるかなと迷いながら選んだ蕾

 

咲きました! うれしいですね。

 

いつもの店内が毎月のお花で 気分が変わります。

 

来月はもう暑いのでしょうね。 梅雨空の夕焼け、赤くきれいな夕焼けです。

 

長年見ている海の景色は、明石大橋ができたり 漁港の納屋が整備されたり、建物も建て替えられたりで変わりますが

 

空は変わりませんね。夕焼けがとてもきれいな明石の空が素敵です♪ (∩´∀`)∩

シャクヤク

夕焼けの橋

6月夕焼け