イタリアン ミオ :ますもと不動産

2023年05月08日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

 明石のイタリアン居酒屋 ミオ 

 

カウンターのみのお店で、カウンターが好きなのでいきます。

きっと、ウイスキーがお好きな店主さんなのですよね たくさんウイスキーがあります。

ハイボールに合うウイスキーを選んでいただいたりして、楽しく食事します。

 

お料理が本当においしくて 今回は 米ナスがおいしかったですね。いつもの ミオで食べるのが大好きなパスタ アラビアータはいただきました。

サラダも おいしいし 何があるかなーとお勧めを見るのが楽しい。

 定番のごぼうスティックに シザーサラダ そしてパスタなどお勧めはたくさん。。。(*^-^*)

 

ブログにもきっと何回か登場しているような気がします・・

写真が 同じお料理だったりして・・・( *´艸`)

 

暑い夏に向かって、おいしいもので乗り切ります。

 

年中 食べ物の話題が多めですみません💦

よろしければまた ブログとお付き合いください。

 

 

 

ミオ

ミオ2

売却募集