石鎚神社:ますもと不動産

2023年06月30日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

四国の石鎚山の石鎚神社にお参りしてきました。

お友達がご祈祷を受けたお札を返納したいとのことで便乗しました。

 

お山が高いとは聞いていましたが本当に結構高くてびっくりしました。

ロープウェイのあとにリフト・・・恐怖でした。( ̄▽ ̄;)

 

神社で落ち着き、お参りをゆっくりして、また恐怖のリフトに乗車・・・( ;∀;)

 

スキー場なのですね

スキーに行く習慣のない私には久しぶりのリフト過ぎて怖かったことが一番の印象です。

山登りの服装で、リフトを使わず歩いておられる団体さんもいました。

 

山の空気はとても新鮮でよかったです。(*^-^*)

 

今回は瀬戸大橋!

四国に、日帰りできる環境もありがたいですね。

 

リフトが大丈夫な方はぜひ行ってみてください。

 

 

石鎚山

石鎚山2

山麓下谷駅

石鎚山3

石鎚山4

石鎚山5

石鎚山7