JR住吉駅中古マンション:ますもと不動産

2020年06月06日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

 コロナからの社会復帰で 街に一気に人があふれているように感じますが、

まだまだ テレワークや時短の業種もありますので、これからも毎回、外を歩くたびに 「人混み!」 って思ってしまうような気がします。

 

 当業界も、コロナ対策についての 「感染防止ガイドライン」が作成されました。

しっかり守って、感染拡大防止に取り組みたいとおもいます。

 

☆ 6月からの 通常営業に入りまして早速 ご案内をさせていただきました。☆

 

 中古マンション築年数は 古めのマンションを ご案内。

お客様は リノベーションを楽しみに物件を探されています。

私がご案内した数も 2桁に入りました。 一度に 3か所くらいを見られています。

 リノベーションの担当も、丁寧に答え、必要があれば後日管理組合にて図面や修繕履歴も確認してもらっています。

最近は、リノベーションのショールームもございますし、実際に販売しているリノベーション物件も見れることもありますので、想像と違うことが減ったことで、リノベーションが身近になりました!

 

  そろそろ リノベーション物件が決まってきそうです。

私も いつも出来上がりが 本当に楽しみでテンション上がるのを抑えながら ご案内に頑張っております ( *´艸`)

 

 リノベ・ 修繕などのご相談も、ぜひぜひお待ちしております。

 

写真は JR住吉駅前 販売中の中古マンションです 1~2人暮らし向きです。

立地は、駅すぐで利便は良いです。リノベーションしておりますので、すぐに住みたい方にも向いています。

ご案内はお気軽にお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

日生住吉コーポドア

日生住吉コーポペンダントライト

日生住吉コーポボード

日生住吉コーポ キッチン