頂き物シリーズ:ますもと不動産

2023年07月09日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

ご旅行先やご近所のお勧めなどいただきものをします。

 

ご紹介です。グリーンのお饅頭、見た目はお抹茶が強いよくあるお饅頭かと思いましたが、どこか違う洋風が組み込まれたお饅頭だから、和菓子?でした。

 

もう一つは 大流行の ちいかわ♡

 

私は流行にうとく、特にキャラクター系は全然知らないのですが、私でもわかるくらい有名!

 

コメダ珈琲さんのお豆です。

 

ポップでカラフル~

 

私は人にお土産などを渡すときとっても迷ってお買い物をするので、頂きものは選んでくださった時間を思うととてもうれしくなります。

 

ありがとうございます。(*´ω`*)

 

 甘いものを補給は必須なので 助かります。(^.^)/~~~

 

 

おみやげ

ちいかわ

売却募集