大蔵海岸 ZAZAZA:ますもと不動産

2023年08月19日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

大蔵海岸 ZAZAZAにて

 バーベキューに参加しました~

 

気軽に手ぶらのバーベキューは、らくちんですが、その分 スタッフさんたちが準備してくれているのですね。

 

真っ黒に日焼けされて、汗をいっぱいかきながらも 優しくこまめに接客して下さって、すごいなと思います。

 

私なら 暑さや体力的なこともヘビーだと笑顔や気配りの余裕ないんてとても持てそうにないです。

 

心地の良い場所は来てよかったと思います。(^.^)/~~~

 

とっても楽しかったです、ありがとうございました。

 

また来年も行きたいと思います!

 

大蔵海岸

大蔵海岸

大蔵海岸7月

売却募集