姫路で食事しました:ますもと不動産

2023年08月21日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

姫路の 「舌家 たかを」で食事しました。

予約をしてもらっていたので、何を食べるかすらあまりわからずに食事の待ち合わせにいきました。(笑)

 

お肉とは聞いていたよな気がしますが、基本好き嫌いがないので、食べれないなど心配がないのでそんな感じです。

 

サラダや前菜、そして、焼肉?焼きしゃぶ?とかって感じで始まりましたが、しゃぶしゃぶも焼肉もローストビーフもあり、一回でいろいろなお店に行ったかのように次々と出てきてびっくりしました。 

 

平日でしたので 混雑はなかったです。ボリュームがこれだけあればいいなと思いました。広いし団体でもいけそうで、明石にあれば 主催するときに使えそうだなと思ってみていました。

残念ながら、明石では同じようなお店はなさそうです。

 

お出かけは、知らないところも楽しいですね。

 

あまり人混みだと疲れてしまうかもですが、脳に刺激が入ったりするので時々は必要な気がします 

 

楽しかったです、ありがとうございました。(^.^)/~~~

 

姫路

姫路2

相続画像

売却募集