神戸市西区 1004:ますもと不動産

2023年08月20日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~.

 

 

8月の真ん中、暑さ厳しい頃にお友達のバースデーがあります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

長年、気の利いたお誕生祝いはしていませんが、今年は ケーキを食べに行こうとお誘いしまして、神戸市西区の 「1004」さんにて バースデーケーキを食べました。

 

先にお昼ご飯を食べたにも関わらず、すぐにケーキも入るお互いの胃袋はまだまだ元気だねと笑いながら おいしくいただきました。

 

何かと食べる楽しみを共有している仲なので、絶対に気に入ると自信はありましたが、予想通りすごく喜んでいただき、 めちゃくちゃおいしいと次に会ったときにも言ってくれました。ww

 

もちろん 1004さんの皆さんの接客やいつも出迎えてくださるオーナーシェフさんのお声がけが、よりおいしくしてくれています。

 

ありがとうございました。

 

誕生日なんてなくても インスタみるとついつい、、、またすぐに行くと思います。

 

神戸市西区 一軒家スイーツのお店 「1004」さんです

 

お近くを通る方はぜひ 

ケーキ・クッキー・クロワッサン・アイス・カヌレ・コーヒージュレ・・・・たくさんのスイーツと出会えると思います。

 

 

 

 

 

1004

1004

1004

売却募集