お菓子紹介/ますもと不動産(株)増本

2024年02月01日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

1月は年始ということもあり お菓子などをたくさんいただきました。

ありがとうございました。

 

どれもおいしくて ご紹介します。

 

・とらや もなかと羊羹をいただきました。有名店ですね

・AKITO   本部(元町)の研修を受けた帰りに 立ち寄りました。インスタで見ていたので迷いなく入ってしまいました(( ´∀` )

 見た目が華やかなお菓子がありますが 味もホワイトチョコもスポンジもおいしくて幸せでした。

・サリタ(赤穂市)のソフトクリーム

 さくら組と同じオーナー様と聞きました。坂越にいくと、何度か寄らせていただいています。毎回違うものを注文して楽しんでいます。

・VANI 大阪の百貨店で買ってきていただいたそうです。幼なじみからの兵庫県自治賞受賞のお祝いだということで遠慮なくいただきました。

     

 

 

とらや

AKITO

サリタ

VANI

売却募集