とさかーな西明石:ますもと不動産

2020年06月07日


~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

6月7日 日曜日​

久しぶりの勤務を終えて お疲れでゆっくり休んでおられる方も多い日曜日かもしれないですね。

私たちも気を付けながらではありますが、少しづつ 皆様のお住まい探しに奔走できる日が楽しみであり、その準備をする毎日です。

ご相続などのご相談も対面でお受けしていきますので ご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。

 司法書士・弁護士の士業の方と力を合わせてベストを尽くします。

 

さて、私は地元明石での生活をしております。今日は仕事終わりに近くに住む友人から誘われてご飯を食べて帰りました。

 コロナ対策していますと配信しているお店からチョイス。

お隣との間隔はしっかりあいていました。

 久しぶりに顔を合わせての外食、ビールも進んでいました。私は運転手さんなので 食を楽しみました。

 

 家族連れや、友人同士の集うお店はいつもより静かで、私たちは過ごしやすかったです。

お店の人は、笑顔で接客してくれていますがいろいろ苦労されているのだと思いました。

 前を向いて できることを私どもも頑張ります! 皆様もおうち時間で お住まいの見直しはいかがでしたか。

ご自身の拠点・寝起きのみではなく 心穏やかに過ごせる大切な空間をぜひ作っていきましょう!!!

 

 *お店は 西明石の とさかーなさんです。店のおすすめ料理がたくさんありました。

 

とさかーな6月

とさかーな26月